DankHeartsEngine

ソーシャルゲームアプリ開発・運営を行う株式会社ダンクハーツのメンバーが、自身が持つ技術…

DankHeartsEngine

ソーシャルゲームアプリ開発・運営を行う株式会社ダンクハーツのメンバーが、自身が持つ技術/スキル/知識を発信していきます📝 ダンクハーツに集う“原動力たち”を知って頂ける機会となれば幸いです✨ https://www.dank-hearts.co.jp/recruit/

マガジン

  • エンジニアマガジン【TECH Journal】

    エンジニア/プログラマーの皆様にご覧いただきたい技術系記事をまとめています。

記事一覧

社内LT『DHLT #2』を開催しました!

こんにちは。 地下鉄の改札機上に設置されているポップにほっこりする エンジニアのふるやです🙃 今回は社内LT『DHLT #2 』を開催した件について、 綴らせていただきます。…

4
社内LT『DHLT #2』を開催しました!

社内LT『DHLT #2』を開催しました!

こんにちは。
地下鉄の改札機上に設置されているポップにほっこりする
エンジニアのふるやです🙃

今回は社内LT『DHLT #2 』を開催した件について、
綴らせていただきます。

まず、改めて『DHLT』開催の経緯を整理します。

◆経緯◆参加者のためにできること以下は前回開催時の課題です。

上記に対応しつつ、
加えて、さらに「参加者のためにできることはないか」
と頭を悩ませていたところ、
「よ

もっとみる